2015年10月31日

天高く「猫肥ゆる」秋!!

徐々に寒くなってますが、皆さん、風邪ひいてません?
気をつけて下さいね。



さて、下は何の写真?

2015 10 はぴい 猫家1.JPG

天気の良くない日におウチで仰向けにお昼寝
顔はよく見えませんね〜



    これは? 冬に向けまるまるとしたはぴしゃんです〜
    ご飯はちょこチョコと良くたべます。
    お腹がポッコリ、(ΦωΦ)フフフ… 
    もふもふしたくなります
        2015 はぴい 猫家3.JPG

    同じ写真? イエ、右手をだしてるでしょう〜(ΦωΦ)フフフ…
    これはもっとコロコロ、まるで、まぐろしゃん(ΦωΦ)フフフ…
    チョコチョコ食べだから、チロが来ると残りを2、3口で平らげて行きます。

     2015 10 はぴい猫家2.JPG


あぴは相変わらず毎日外に遊びに行き、まるで、幼稚園児。
色が少しづ薄くなってるのも、おもしろいと観察し、楽しんでます。

みなさんちのにゃこさん達色変わりしますか?

人間は夏の日焼けが取れて白くなる人もいますね。
そんな感じなのかな〜猫のけの色も??


posted by wasabin at 22:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「なあんだあ〜(`・ω・´)の結末





ご無沙汰しちゃいました
ふ〜ん、SEESAAのツールバーが変わっているわ。


さて、前回の続き、、って忘れた方も多いかも、更新しな過ぎだったからね。
塩原でゴルフして、ブービー賞(汗)もらっちゃって、その後宿で温泉に入ったんです。

夕食前に、「ちょっと一風呂」が出来るようになった私!
だって温泉嫌いだったから。
今回も効能をタップリ得ようと、少し長風呂。
いつもはお家風呂もカラスの行水だけどね。


そしたら、冷や汗が出て、低血圧状態で、6時集合の夕食に間に合わない。
横になって氷水で頭を冷やし水もコップ4杯!!
小一時間してやっと動けるようになったんです。


やっぱ、温泉はダメだわ〜
と思ったのはその晩だけ。
懲りずに翌朝半身浴しました。


でもね、私、今でもサウナってミストだろうが、ドライだろうが、
入る人の気持ちわからないな〜


入らなくてもお肌スベスベだから、いいんです
だれも真実の程はわからにゃいから、、
そういう事にしておいてね



posted by wasabin at 00:31| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

ゴルフ; 不名誉な賞を頂きました〜〜;





雑事に追われ、ブログ作成をおさぼりしてます。


そんな中、久しぶりに1泊でゴルフに行って来ました。
半年ぶり!!
以前は毎週行っていたのに、人って変われば変わるものです。


丁度その日はクラブのハーフラウンコンペなので、私達11名も参加風で集中力は落ちるし、久々だし、良くはないと思っててけど、
想像上回る(下回る!)成績の酷さに「ひょえ〜」
は全員に公平だから、いいわけにはならない。


で、結果は午前66!午後52。
体が思い出すのに半日掛かるって事なんです。
それにしても66は記録物、出そうたって出せない、えっへん<(`^´)>
その結果ブービー賞を頂戴しましたトホホ
商品は; 2名の招待券; 優勝者に次ぐ立派な獲得品!
あ〜偽名使いたかったですよ; 遠いのでグループ以外は知らないはずでもね〜


その後5番ウッドを7番に変え砲台グリーンのパターは改善しなかったけど、
午前よりマシで、「終わりよければ全て・・・」とやらで終わりシャンシャンシャンでした。


その後宿へ移動。
夫は対してこと無いって言ってたけど、渓谷沿いの中規模の和宿
わ〜いいじゃん!趣がある (*^_^*)


そこで、ちょっとした事件が・・・


ここで、お出かけの準備します。
今日はこれから大忙し。

また訪問してくださいね〜
posted by wasabin at 09:53| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする