2016年05月18日

皆シャン、お久しぶりにゃん





お母さんが自分の事ばかり書いてるから、久々に登場できました〜


僕たちって独立心が強いのかな〜?
僕チョットお母さんに甘えると満足して、お外に遊びに行っちゃいます。
お母さんも、一遊び、一家事するとお外に行っちゃいます。


この間は眠くて眠くてゆったり寝ていたら、
「あ〜@@!」と、言って急いで写真撮ってましたぁ


2016 518 1.JPG

何に見えますか? 一瞬大きなイモムシ君(^^)「






2016 5 18 3.JPG

あ〜寝返りでこっち向いたら、可愛いあぴしゃんじゃないでちかあ〜 うふふふ (こぼれる笑)





2016 5 18 2.JPG

パシャパシャするから、起きちゃいました
「ちょっとアンヨかい〜の」



確かこれって夜中じゃなかったかな〜?



今朝は2度帰宅2度朝食後、お出かけしました〜

チロも2度訪問2度朝食、あぴしゃん、鳴きながら探しにお外です。




チロはきっと甘えるのがあぴしゃんしかいない
あぴしゃんはお母さんがいるから、チロより小さくても、年下でも、
頑張ってチロの甘えを聞いてあげてます
チロはベタベタ系、あぴはさっぱり系・・・二人の関係、いい感じですよ











posted by wasabin at 09:26| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あびちゃん、時々お留守番なんだ
チロちゃんと一緒の外は楽しいのでしょうね
 
こっち向いた寝顔、とっても可愛いです
幼く見えますよ
チロちゃんとは、とっても仲良しなんですね
我が家に来てた、マー君は本宅で完全家猫になってしまったのか来なくなりました
窓から来るのを待ってる時の有る翔です
Posted by ユーミン at 2016年05月18日 21:29
はいはい♪はぴちゃん、おひさしぶりです。
アハハ、ホントに横長〜〜変わらない体型です。
太らない体質?

お外に行くのが好きなのねぇ。
お母さんに似ちゃったのかい?
お母さんもお出かけが多いそうだもんねぇ。
不良一家か?!(笑)

外で怪我して戻ってくることはありませんか?
それだけが心配ですが・・
Posted by みいはあ at 2016年05月21日 13:54
高いところにお寝んねしてますね。
あんよをカミカミして掻いてるのかな。
あぴしゃん、きれいな茶トラちゃんですね。
長ーい背中をPCマウスでなでなでです(=^・^=)
Posted by 紅緒まま at 2016年05月24日 13:56
茶トラは イモムシに 見えるかも・・ですね。
あびちゃん と チロちゃん お外でも
仲良く遊んでいるのかしらね。
Posted by まぐろ at 2016年05月25日 12:08
肉厚な油揚げですね(^^)栃尾の油揚げを思い出しました☆ 焼いて醤油かけた油揚げをお酒と一緒に食べたくなりました♪
Posted by ヨコ at 2016年05月26日 06:58
ユーミンさん〜

チロは相変わらず、ぎりぎりのトコでしか触らせてくれないですが、
あぴしゃんより敷地にいて、帰宅すると大声で鳴き存在を示します。
あぴはあまり鳴かない子なんですよ。鳴く前にこちらで先回りして要求を聞いてあげちゃうからかもですね(*^^*)

マー君来なくて、翔ちゃんのチョット寂しげな表情が目に浮かびます。
Posted by wasabin at 2016年06月02日 08:48
みいはあさん〜

あぴは顔も体も野生っぽいです。
手足も細くて長い、折れそうで心配なお母さんですよ。顔はち〜いっちゃし。

あ〜不良と言うより社交家一家ですよ〜ん。
あ〜イソガシ、あぴは遊びでね。
私は実は、時間の使い方が下手なんでね〜〜;

みいはあさんは、今はどんな不良タイプですかあ〜?

そうですね、、怪我はホントに心配です。
チロは一度も怪我見た事ないのに。
あぴしゃんは今耳に小さい傷あり、これはチロが甘噛み出来ない子だからなの〜〜;
それでも仲が良いから仕方ないですよ。
Posted by wasabin at 2016年06月02日 08:59
紅緒ママさん〜

夜寝る時もほぼここが定位置です。
ピアノの上ですが、冷えるといけないので、私のニットワンピ敷いてます。

茶トラって見る角度で模様が違うんですよね。
お腹側が白っぽくて、もっときれいでかわゆ〜いんですよ(=^・^=)〜← 親バカ、ゴメンなさい

ナデナデ大好きで〜す。
「にゃりにゃとにゃん〜」
Posted by wasabin at 2016年06月02日 09:07
まぐろさん〜

はい、芋虫の母wasabinで〜す;って私も芋虫!(笑)


たまに、遠くに見えるところでじゃれ合ってるのが見えます。 
チロの方が見つけやすく、居たらちょっと離れてあぴシャンを見つける事ができますよ。
仲良しです(*^^*)

Posted by wasabin at 2016年06月02日 09:11
ヨコさん〜

ホント!(*^^*)
大根おろしを掛けてもおいしいですよね〜あぴシャンは。

ヨコさんも猫食派とはしりませんでした (笑)
私はいつもナマあぴしゃんをたべてますけど!?
油揚げも猫も美味しいですよね!!


Posted by wasabin at 2016年06月02日 09:16
うわ〜、あびちゃん、お久しぶりね♪
あはは、背中は芋虫で
前を向けば天使ですね〜♪
どちらも可愛い可愛い〜^o^
Posted by のん福レオのお母さん at 2016年06月06日 10:06
のん福レオのお母さん〜

ホントにお久しぶりです♪

イケナイおかあさんですよ〜
ブログもサボっててねえ。

バレエ仲間には猫好きが多くて、皆親バカしてます。
あぴシャンは・・「私の王子」とかって呼んでます。
バレエの中では「王子」は格別な存在なんですよ ^o^

芋虫に見えてもです♪
Posted by wasabin at 2016年06月08日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック