2016年12月27日

あぴ帰宅せず!!涙、涙







あぴしゃんが行方不明!!!!


どうしよう・・・・


12月24日20時頃外にだしてやったきり、顔見てない。


4,5か所に登録、連絡した


が、今日は冷たい雨



私は24,25日となんとか歌の本番はこなしたが



その疲れが出て動けない



ひょっこり帰って来るきたしてたので、心配だけだったが、 



夕べと今朝から捜索活動開始した。


温かい物食べて元気出して、午後近所を探し回ろう!! ふぁいとだな。



鳴かない子だからなあ・・・どうしてるんだろう・・・




捜索用の写真
20151221.jpg
追記



保護しました!!


近所の物置に誤って閉じ込められてました。


ご心配かけました、ありがとうございました m(__)m


怖い体験も親切な方達とも出会いました。


それは別記事にしますので、ご訪問ください。











posted by wasabin at 11:29| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜!!
この年末の忙しい時に、「あびちゃん、どうしたk?」
どうしたんでしょうかねぇ〜〜??!
希望を持って、探しましょう、待ちましょう!!!
ではまた〜
Posted by やまさん at 2016年12月28日 08:41
無事保護されて良かったですね〜!!

本人(本猫?)にこの間、どんな事が有ったか訊いてみたいけど・・・(^^)
Posted by ヨコ at 2016年12月30日 10:35
暮れの最期のご挨拶にと訪問したらどうでしょう!!
はぴちゃん!!24日から27日って・・・(絶句)
ずっと食事してなかったらどうなる?!

読み進めていたら、そうなの?!
良かったぁ!!!!!!!!!!!!!
無事だったのね!
閉じ込めれれてしまっていたんだ(~_~;)
心細かったでしょうねぇ。

別記事待ってますね。

では、はぴちゃんと良いお年を〜〜
Posted by みいはあ at 2016年12月30日 13:31
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

って、見つかってよかった〜!!!
怪我なく、無事で本当によかった。
暫くはお姫様待遇してあげてほしいなって思います。

はぴちゃんと一緒に素敵な1年を!!!

Posted by ミルテ at 2017年01月04日 23:55
新年のご挨拶にお邪魔したら・・・
行方不明と・・あり、
え〜〜〜〜〜 と 心配しています。

その後 見つかったかしら・・・

近所の動物病院、センター 保健所にも聞いてみてくださいね。
万が一もあるので、事故の子も確認されたほうがいいです。

外は 恐いです。
あびちゃん お家に帰ってきたら、完全室内飼育にしてください。
Posted by まぐろ at 2017年01月07日 17:39
やまさんさん
おはようございます〜

ホント忙しい年末にです。><
押せ押せになりました。

でも希望は捨てませんでしたよ。
ありがとうございました。

Posted by wasabin at 2017年01月13日 10:34
ヨコさん〜

ありがとうございます。

本猫曰く「ふにゃ〜」でした〜〜;
で、成程成程と納得の私です 〜〜;


>ヨコさん
>
>無事保護されて良かったですね〜!!
>
>本人(本猫?)にこの間、どんな事が有ったか訊いてみたいけど・・・(^^)
Posted by wasabin at 2017年01月13日 10:37
みいはあさん〜

ご心配かけましたにゃ〜 すまにゃい
ありがとにゃ〜



>みいはあさん
>
>暮れの最期のご挨拶にと訪問したらどうでしょう!!
>はぴちゃん!!24日から27日って・・・(絶句)
>ずっと食事してなかったらどうなる?!
>
>読み進めていたら、そうなの?!
>良かったぁ!!!!!!!!!!!!!
>無事だったのね!
>閉じ込めれれてしまっていたんだ(~_~;)
>心細かったでしょうねぇ。
>
>別記事待ってますね。
>
>では、はぴちゃんと良いお年を〜〜
Posted by wasabin at 2017年01月13日 10:40
ミルテさん、

今年もよろしくお願いします。

ご心配かけました m(__)m
後始末も大変でしたよ。
え〜っと?男子なんですよ、あぴは。
王子待遇ですね、了解です!!

みるてさんにも良い一年となります様に!!



>ミルテさん
>
>あけましておめでとうございます。
>本年もよろしくお願いします。
>
>って、見つかってよかった〜!!!
>怪我なく、無事で本当によかった。
>暫くはお姫様待遇してあげてほしいなって思います。
>
>はぴちゃんと一緒に素敵な1年を!!!
>
>
Posted by wasabin at 2017年01月13日 10:45
まぐろさん〜

ご心配かけました m(__)m
捜索は長期間に至りませんでしたが、どっと疲れが出ました。

始末は覚悟の上とは言え、後半は緊張しっぱなしでした。





>
>新年のご挨拶にお邪魔したら・・・
>行方不明と・・あり、
>え〜〜〜〜〜 と 心配しています。
>
>その後 見つかったかしら・・・
>
>近所の動物病院、センター 保健所にも聞いてみてくださいね。
>万が一もあるので、事故の子も確認されたほうがいいです。
>
>外は 恐いです。
>あびちゃん お家に帰ってきたら、完全室内飼育にしてください。
Posted by wasabin at 2017年01月13日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック