2017年01月15日

・・負けた>< オコタ出した




数年振りにオコタを出しました。

部屋がゴチャゴチャするのと掃除時邪魔なので、暖房は床暖とガスでしたが、

この所の寒さに負け、ついに炬燵を引っ張り出しました。



やはり、寛ぎますね (*^^*)

教会の聖歌隊席も足元寒く、帰宅後も治らず足が棒の様。

お尻まで入れて、おみかん食べて、テレビみて。。。

子供の頃を思い出しちゃいました。




あなたは、炬燵派? 否?





そうとうゆったりと新聞読んでいたら、同じ目線になったあぴが遊びと勘違い、

当日の新聞カミカミ、バサバサ一人遊び、

   新聞1.JPG
   僕のだよ〜


その内お母さんが腕でプロレス参戦。

オコタはねこさんにも嬉しい物の様でした。

  新聞2.JPG
   なにかあ・・・? 


閉じ来られた時のお鼻がコンモリどす黒く腫れてたのが
赤みが残り擦り傷が見えて来てます。
posted by wasabin at 10:33| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
wasabinさん
コタツ出したの?!床暖まであるのに〜〜???
我が家は、数年前からコタツは処分して、置いてません(~_~;)コタツ大好きですよ。私だって・・
だけど、そうなのよねぇ。掃除が面倒くさい。こたつ布団、毛布コタツ敷きだのやたらとかさばる物が多くて、収納にも大変。それに何と言っても怠け者の私ゆえ、コタツはいると眠ることしかしてないの(~_~;)(笑)
そういうことで、ファンヒーターにひざ掛けに、電気座布団を使っています。でもなぁ、冷え性にはコタツが一番だと思ってますよ。

あぴちゃん、元気そうだね(^O^)怖い思いしたから、しばらくは、外出控えてるかな。コタツの魅力にあぴちゃんももしかしたら・・??

Posted by みいはあ at 2017年01月18日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445937089

この記事へのトラックバック