2017年05月07日

東京にウィーンの街並みあった??




ゴールデンウィークももう終わりますが、どうでしたか?
混雑覚悟で出かた方、避けてゆっくりされた方、
避けてこんな面白い休日を過ごしたって方もいらっしゃる? 
どんな事しましたか?



バレエでバレエ三昧。。。かな。
私よりずっと丈夫な友人でさえ、レンチャンで「疲れた」と言ってたので、
私も当然疲れました〜




我が家の角窓か新緑が溢れんばかりです。
カーテンも新緑色なので、大満足な景色です。

   

201705新緑ダイニング.JPG
でもね、、、木が育ちすぎなので、来年あたり手入れしなきゃ。。。


さて、、、歌のレッスンで今後の活動が分かりました。

  7月  コンクール
  8月  K先生主催発表会  「山の日コンサート」@初台のオペラシティ
 10月  M先生主催発表会  
 12月  K先生主催発表会  「ウィーンの香りコンサート」@高輪プリンセスガルテン
 (1月  K先生主催発表会  12月に漏れ生徒中心 )


コンクールは、先生曰く「手堅く!」モーツアルトの2曲の内一曲にします。

8月は出ない・・・夏休みは暑い東京から逃げる事多いし・・
清里の屋外バレエにも行くし、、、
これまでは9月に大物先生ゲストでやってましたが、今年は変化が多い@@


で、12月の「え〜そんな場所高輪に有ったの??!」と言うビックリの場所です。

結婚式場、披露宴会場、コンサートホール二つ
そして、ウィーンも模した街並み。


プリンセスガルテン1.png

           プリンセスガルテン3.png
  


内部もウィーン、ウィーン、ウィーン (*^^*)

ここはある指揮者の方がオーナーで、その方との打ち合わせで
出演者は10名となったらしい。

 12月の話なのにもう指定曲の内かなりが予約済み@@;

 「こうもり」の「チャルダッシュ」、他1が残っているので、先生が薦める。。。

う〜む、む、む。 ドイツ語はいや〜っ
と言ったら出演できないじゃん。 


新しい物に挑戦!デス
(ドイツ語に振り仮名ふってます 汗 )


応援して頂けると、勇気がでます m(__)m





  
      


posted by wasabin at 10:51| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 声楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます、GWあまり満喫してなかったわー(笑)
人ごみは多くて避けてたしー。

わ〜〜窓からの風景すっごく素敵ですね。
緑が見えるっていいなー。
我が家なんてベランダ開けると車ビュンビュンの通りだから
本当に悲しくなりますよ。緑まったくないの。

わー素敵な場所。ここは日本なの???
こんな町並み素敵ー。

わー新しいものに挑戦。素晴らしい。がんばってくださいね。
Posted by chika at 2017年05月09日 07:02
連休はね、主に外食(#^.^#)高級じゃなくってごく庶民的にラーメンとか安いランチとか。
私、普段はフルコースのごちそうばかり食べてるじゃない?(?!)たまにはこういうのが新鮮なのです。

あら!ほんとだ!ウイーンだ!
もっともウイーンには行ったこともないのだけど(笑)
素敵!
あのね、自由が丘にはベニスがあるらしい(^^♪
私、そのつもりで渋谷のバレエ鑑賞の後の予定組んでいたんです。でも、道に迷ってたり、人ごみに疲れたりで、行かなかったの。
今度機会があったら、ウイーンとベニスに行きましょう♪ただし・・日本のね(^_-)-☆
Posted by みいはあ at 2017年05月09日 13:32
>みいはあさん

ふん、ふん、フルコースね・・・
わたくしも!ですわ〜
でもみいはあさんはコスパ宜しくないのでは?
だってみいはあさん、細いでしょう??
私はしっかり身にに付けています (笑)

って、食事は費用対効果で食べるんじゃありませんでした(^^;)

おお、ウィーンとベニス、良いですね!
自由が丘ベニスは調べましたよb(^^)d
それっぽい!
行きましょうねえ〜
Posted by wasabin at 2017年05月17日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック